※2016/12/5 加筆修正しました

バンドをやってみたいけどギターを始めたばかりで自信が・・
憧れのバンドの曲を自分で演奏してみたい・・
アコースティックギターだけど、バンドと一緒にやってみたい・・
こんにちは!
唐突ですが、楽器を始める人には、きっと夢があるはずです。
好きな曲を弾けるようになりたい!
そして、バンドでライブをしてみたい!
周りに音楽をやっている友人や知り合いがいると、話に花が咲いて一緒にバンドやろう!という事はありますが、そういう機会に巡り逢うのはなかなか難しいものです。いざメンバーが集まっても、練習期間や予定調整などを考えると実行までにはそれなりの時間が必要ですね。
いつかはバンドをやってみたいなあ・・と、お考えの方。
ぜひ今、この機会にバンドを組んで演奏してみませんか?
バンドで演奏する事は、普段の練習と比べてひと味もふた味も違います。生のドラムやベース、キーボードと同じ空間で音を合わせた時の気持ち良さ。ここでしか得れないものがあります。普段の練習では気づかなかった事が発見できるのもバンドの魅力です。この機会を通して、いつもと異なる感覚を味わえると同時に、きっと多くを学び得ていただけると思います。
バンド未経験者歓迎!
普段レッスンを受けていない方も歓迎!
ギター以外の楽器の方、歌いたい方も歓迎です!
イベントの詳細は第1回バンド体験イベント開催概要のお知らせをご覧ください。
この機会にぜひバンド体験を!
インスタはじめました